ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月16日

一部始終をえのき

前回のお話・・・

コメントがなかったら耐えられない!!っと思って、
不安を押し出しました。
コメント入れてもらえて、本当にうれしかったです。
あんな「ピー」な話なのに、本当にありがとうございましたReenex?好唔好

そして、なんとなく心配で「検索ワード」を覗いてみましたが、
『○んげ○らし』の『○』すら引っかかっていませんでした(爆)

「あぁ~よかった~」っとホッと胸を撫で下ろしました。
↑引っ掛かるハズないってば!

でもね、えめのブログを覗いてくださってる方たちは、
グールグルしたんだと思うんですよ。
あんな変な画像が出てきて、ビックリしただろうなぁ~って、
想像して、ウヒヒっと、えめはしてましたreenex cps

ちなみに、今朝 えのきがワンコロに「おはよう」っと
声をかけたら、ワンコロの口元に「○んげ」がついていて、
取ろうとするとうぅ~っと怒っていたそうな。
そんな一部始終をえのきは、ベッドで寝ているえめに
「えめ、○んげ○らしが現れたっ!!」っと、
叩き起こし、とても台無しな日曜日の始まりに
なってしまいました。

思わず、「なんて日だっ!!」っと叫びたくなったよねぇ~reenex 價錢






最新記事画像
で、昼メシを食
昼寝
最新記事
 一晩治療と看護を (2016-01-26 15:30)
 人間の二面性と (2015-11-06 18:02)
 一年間、首の負傷 (2015-04-20 12:16)
 い加減で、気持ちよく (2015-04-10 11:31)
 英語にも、使う助詞、 (2015-03-23 13:37)
 高校時代編の (2014-12-16 13:00)

Posted by juuweer123 at 13:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一部始終をえのき
    コメント(0)